ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪unbalance

f:id:mashinomin555:20151231114202j:image
【ましのみ公式】歌詞

unbalance
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

泣き疲れて眠る夜は
まだ一人でいたいよ
子供みたいで いやに甘ったるくて
そんなとこ見せたくないよ

まだ帰りたくないって言って欲しかった
会いたいも話したいも私からが増えてく
勘違いだって信じていたかった
見えるのは もう君の背中だけ
嫌いにならないでよ

『寒いない、大丈夫?』
『最近は何して過ごしているの?』
久しぶりに会えたのに
もう気にしてはくれないんだね
こっちを見て今は
そんなありふれた言葉いらない
これから私たちどうなるの?

ねえどっちでもいいの なら切り捨てて
これ以上長くは待っていられないよ
好きだから もう壊れそうになるの
わかるでしょ 私からは切り出せないの
嫌いになりたいよ