ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪それ以外

【ましのみ非公式】歌詞

♪それ以外
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

それ以外 それ以外 一つ以外は それ以外
自転軸すなわち
それとそれ以外で回ってる世界 世界

給食の献立 ハンバーグとそれ以外
9月の行事予定 体育祭とそれ以外
中央線沿いの 御茶ノ水とそれ以外
ホーム画面の通知 君の名前とそれ以外

だけど 歴史の 教科書の
ページごとのタイトルみたく
二人で過ごした 時間に名前は付けられたら
だけど 国語の 教科書の 解釈を解説するように
二人で 過ごした 時間を噛み砕いて見せられたら
君にとって あのカフェで 私と私としたキスが
それ以外に それ以外に なることもないだろうにな
なることもないだろうにな

それ以外 それ以外 一つ以外は それ以外
自転軸すなわち
それとそれ以外で回ってる世界 世界
嫌いよ

音楽は何を聴く 君が聴いているの以外
どんな曲が好きなの 特にこだわりはない
僕のこと嫌いなの 私にもわからない
でもあの子といるとき 甘くなる声が嫌い

だけど 道徳の 授業で
一つ答えを教えるように
いま君をつくる全てを 好きな色に染められたら
だけど 化学反応式を 試験管で試すみたいに
いま君をつくる全てを 好きなものに変えられたら
君と過ごす あなたと過ごす 一日一日で付いた癖は
なくなるけど 嬉しいけど
それじゃもう君は君じゃないな
(ああ はぁ あ ああ はぁ あ)

だけど 歴史の 教科書の
ページごとのタイトルみたく
二人で 過ごした 時間に名前を付けたいんだ
だけど国語の 教科書の 解釈を解説するように
二人で 過ごした 時間を噛み砕いて見せたいんだ
君にとって あのカフェで 私と私としたキスが
それ以外に それ以外に なることがなくなるように

君にとって 君にとって
それ以外と それ以外は何ですか
君にとって たった一つの それに私がなれたらいいな
私がそれになれたらいいな (あ あ はぁ あ)