ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪ダブルブッキング

f:id:mashinomin555:20160201204055j:image
ましのみ ツイキャス 2015/9/2
[歌詞非公式]

ダブルブッキング
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

特に何もないのに お金もないのに
アルバイトの仕事表 バツ印つけたのは
彼との約束 まだ無い約束
この日までに誘われるかも知れないから
(ハァ ハァ アッア)

ダブルブッキング しちゃ嫌なんだ
いつでもヒマだと答えたい (アイアイ)
ダブルブッキング させないように
小さなつぶやきも逃さない (イェイイェ)
(トゥトゥ トゥトゥ
ラッタッタララ タタタ)

もう二日前にだし 連絡は無いし
一人で過ごす一日なんて嫌だし
別に嫌いじゃないし
むしろアリなほうだし
最近夢の国 行きたかったとこだし
OKサインのスタンプを押す
君はすぐに既読をつけてくれるよね
なんだかんだで 優しい君との
明日にワクワクして来たよ
(オオオオ ハァ ハァ アアア)

ダブルブッキング まさか当日
急にヒマになったんだけどって
(イェイイェ)
ダブルブッキング 今まさにほら
幸せつかもうとしたのに (イイイ)
ダブルブッキング 人気な彼が
私を選んで電話をくれた (イェイェ)
ダブルブッキング 今どこなのって
ゴメン見ないふりしてしまう

今日は私の名前で呼んでくれた
ダブルブッキング 氷が溶けた
小さな島が一つなくなっても (オオ)
ダブルブッキング 惚れた私は
彼にかなわない 何度でここにいる
どーなってんだよ
ダブルブッキング しちゃ嫌なんだ
いつでもヒマだと答えたい (ヤイヤイ)
ダブルブッキング させないように
小さなつぶやきも逃さない (イェイェ)
(ア ア ア)