ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪木曜日は誰のもの?

f:id:mashinomin555:20151231121150j:image
【ましのみ公式】歌詞

木曜日は誰のもの?
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

クルクルあの子の巻き髪に
しばられた僕の視線を返して
あぁ 止められない 待ちきれない 抱きしめたい
言葉の端っこに詰め込んだ
『こっちをみてくれよ』

来る来る あなたは待ちくたびれてる
私の肩に手を回して
でも どこにもない 見当たらない 埋められない
心の奥にしまい込んでる
「こっちを見て欲しい」

雨の降らない木曜日 Thursday
あの子はあいつの元へ行く
雨の降らない木曜日 Sunnyday
あなたはいつも ここに来る

私がいないと駄目なんでしょ
隣で甘えさせてあげる
だからそのまま知らないフリでいいよ
だって あなた わざとなんでしょ
「終わりを見たくないなら
始めなければいい」だなんて
思ってるはずがないもの

ヒラヒラあの子のスカートに魅せられて
動けない僕を許して
もう 巻き込めない 終らせたい 逃げ出したい
考えるのも 面倒くさくなって
結局今日も···
ひらひら開いた扉の中で
寝ている私にそっとささやいて
気付かれてはない 目を開けたい
望まれないことだけは
しないようにしているの

雨が降りそう木曜日 Thursday
あの子と秘密の場所へ行く
雨が降りそう木曜日
予定は何も入れない あなたはきっと
今夜ここに来る

私がいないと駄目なんだよ
そろそろ濡れて帰ってくる頃
ほらね 今はまだ知らないままでいいよ
だって あなた わざとなんだよ
着替えも用意してあるでしょう
初めて出会った日から
思い続けてるんだもの