ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪unbalance (2016)

f:id:mashinomin555:20160911122025j:image

【ましのみ】歌詞非公式

unbalance (2016改)
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

勘違いだって信じていたかった
見えるのは もう君の背中だけ
嫌いにならないでよ

泣き疲れて眠る夜は
まだ一人でいたいよ
子供みたいで いやに甘ったるくて
そんなとこ 見せたくないよ

まだ帰りたくないって 言って欲しかった
会いたいも 話したいも 私からが増えてく
勘違いだって 信じていたかった
見えるのは もう君の背中だけ
嫌いにならないでよ

 

『寒いない、大丈夫?』
『最近は何して過ごしているの?』
久しぶりに会えたのに
もう気にしてはくれないんだね
こっちを見て今は
そんなありふれた言葉いらない
これから私たちどうなるの?

まだ帰りたくないって言ってしまえばよかった
会いたいも話したいも私からが増えてく

ねえどっちでもいいの なら切り捨てて
これ以上長くは待っていられないよ

なんにも可笑しくないでしょう

なぜ笑ってみせたりしているの

前みたいに バカみたいと 言わせてほしいんだよ

大人にならないでよ

 

だって君は嘘をつかないよ だとすればきっと

悪いのは 約束という 絶対のふりして空っぽな未来

まだ帰りたくないって言ってしまえばよかった
会いたいも話したいも私からが増えてく
どうせならば そう 今ここでキスをしようよ
たぶんそれが最後になるなら 最初は君がいい

ねえどっちでもいいの なら切り捨てて
これ以上長くは待っていられないよ
好きだから もう 壊れそうになるの
わかるでしょ 私からは切り出せないの
嫌いになりたいよ