ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪信じていなくてごめんなさい

f:id:mashinomin555:20160201182248j:image
ましのみ ツイキャス 2015/7/7題名未定
f:id:mashinomin555:20160201182616j:image
ましのみ ツイキャス 2015/9/29
[歌詞非公式]

信じていなくてごめんなさい
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

流行りの髪型とか 
スニーカーだスカートだって
正直どうでもいいの
だってそんなのはいくら気にしたって
かないっこないんだよ 君の彼女には

一人の夜に慣れてる人なんて
本当はいるはずないんだよ
占いすら信じなかった
私をバカにするかのように
当たり前に訪れた出会い

これまでだって辛い恋の一つや二つ
した事はある
でもどうして神様 私不器用なりに
精一杯生きてきたつもりだったよ
許して 意地悪しないで
恋に落ちることは
わかっていたんでしょう
そうやって わざと苦しませて
結ばれないことも
わかっていたんでしょう
(おぅおぅう おぅ)

もっと早く会わせてくれたなら
前みたいに泣いて済む話だったのに
それならせめて伝えられないこの想いを
引き取ってくれませんか

夜明けまで 寝られないのは
夢の中でも君に会うのが怖いからだよ
忘れたくて 進みたいのに
こうゆうときに限ってほらね
運命としか思えないよ
(おお)