ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん71回目)

2016.4.8(金) 原宿駅 表参道口 路上ライブ
f:id:mashinomin555:20160408233002j:image
岸川凌/ENNE/菜摘/モリカホ/ましのみ/にゃんぞぬデシ

ましのみライブ観戦45回目だった日

当日まで渋谷予定からの二転三転で代々木公園→原宿駅表参道口になった。渋谷から代々木公園→原宿と歩いてしまった。

ましのみさんも代々木公園認識してて、原宿だと巻き込みリプしたら、ようやく認識して原宿に到着!

なんだかスカートが短いぞ(写真参照:膝上何センチ?とにかく一番若さ出してた)今日はそうゆう日か?写真は、ましのみさんがRTしてるから今日はいい日らしい。

ましのみさん自身、初めての路上ライブだったらしい
f:id:mashinomin555:20160409093450j:image

で、今日のセトリ
1回目
1)ミスター

2回目
2)Q.E.D

本当は、このあと2曲くらいやるはずだったけどポリス登場のため終了

路上一曲目はミスターだった。何を歌うんだろうって思ってたらコレか!
今日は路上だから気を使って手拍子小さめ、たまたま通りかかった方も一緒に
♪ミ〜スタ〜♪ミ〜スタ〜
そうゆう歌なんです

今日の演者さんが全員揃うまで1曲ずつ順番で歌っていたため、一旦さがる。

2曲目はQ.E.D. だった。ミューレボ映像がYouTubeにアップされている曲だ。
ただし、この日はキーボードの鍵盤が足りない!って言いながらの演奏でした。フルの映像はこちら!

ましのみ『Q.E.D.』10MR 東日本FINAL STAGE 1日目【グランプリ】

感想は、、路上でも充分ましのみさんだった。ライブハウスもいいけど、もっと多くの人に見てもらえる路上もね!女子に囲まれて物販出来てたじゃん!よきかな、おっさんばっかりじゃ未来はないぞ

路上いろいろな制約がある中でも、得るものも多いはず。いつものライブハウスの淀んだ物販じゃなかったな。新規さんには興奮して優しい、まぁわかる。

最後、今日は岸川さんに感謝!
演奏順に一枚ずつ(継承略)
f:id:mashinomin555:20160409095645j:image
岸川凌

f:id:mashinomin555:20160409095709j:image
ENNE

f:id:mashinomin555:20160409095919j:image
菜摘

f:id:mashinomin555:20160426195101j:image
写真削除
モリカホ

f:id:mashinomin555:20160409100058j:image
f:id:mashinomin555:20160409100117j:image
f:id:mashinomin555:20160409100324j:image
f:id:mashinomin555:20160409100337j:image
f:id:mashinomin555:20160409100436j:image
ましのみ (1枚選べない

f:id:mashinomin555:20160409100556j:image
にゃんぞぬデシ

次回ライブ
2016.4.10下北沢LOFT
ガンバだ