ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪ミスター

f:id:mashinomin555:20160214014523j:image
【ましのみ公式】歌詞
f:id:mashinomin555:20160107063732j:image
写真: ましのみさんSoundCloud

ミスター
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

(ワン ツー ワンツー せーのー)
(ふぅー イェィ)

一度生まれてしまったものを無かったことに
しようと思ったら
似たようなものをかき集めてきて
その中に混ぜ込んで埋めてしまえばいいだけ
でも それができたら
誰も傷ついたりはしないでしょう

ねぇ ミスター ミスター
私の胸で泣いていれば
余計な音は聞こえないよ
ねえ ミスター ミスター
あのフォンコールに気づかないで
そのままあくびをしていてよ

東西南北それぞれいろいろいろんな形
歩きすすめて丸くなったり四角くなったり
でもアメーバみたいに なんでもなれるし
なんにもならない
きっとみんなが羨むスーパースターに
なれるんだよ

ねえ ミスター ミスター
君の胸で泣いていいのは
本当は私じゃないんだけど
ねえ ミスター ミスター
あのフォンコールに気づかないで
時計の針だけ見ていよう

(いち にー せーのー)
ミ〜スタ〜 (ミ〜スタ〜)
ミ〜スタ〜 (ミ〜スタ〜)

(イェィ イェィ せーのー)
ミ〜スタ〜 (ミ〜スタ〜)
ミ〜スタ〜 (ミ〜スタ〜)
(イェィ ありがとう)

ねえ ミスター (ミスター)

目を見開いてしまったのなら
消えない過去に飲み込まれるでしょう
ねえ ミスター ミスター
そうしたらもう私なんかが
君の中にはいられないんだよ

ねえ ミスター ミスター
いつか君の眠る隣で
一緒に深い闇を見てみたい
ねえ ミスター ミスター
ぞろ目のデジタル時計がもう
動かないように そっと消した
(ねえ ミスター)