ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん122回目)

f:id:mashinomin555:20161105164127j:image

2016.11.1(火)渋谷eggman
『Girl's UP!!! vol.183』
OPEN 17:30START 18:00ADV 2,500yenDOOR 3,000yen
細田羅夢/Lunakate/碧井愛莉/キラナ/光上せあら/ましのみ
ましのみは18:00〜

f:id:mashinomin555:20161105164239j:image

ましのみライブ(たぶん122回目)
ブログ主観覧95回目だった回

ましのみセトリ
1)信じていなくてごめんなさい
2)Q.E.D.
3)ましらっぷ自己紹介編
4)2コードのシティポップ
5)答え合わせのラブレター
6)ハッピーエンドが見えません

10/30 SSW16 ではMCややぐだって書いたからか、この回は淡々と歌っていた。18:00少し前 ましのみ登場!演者パスを目立つところに着けてる。ブログ主は、この回もど真ん前で待機。たぶんちょいストレッチしてすぐに歌い始めたかな「信じていなくてごめんなさい」。続けて「Q.E.D.」最後は倍速。曲終わりにMCで挨拶と「ましらっぷ自己紹介編」。そこから「2コードのシティポップ」。曲が終わりに少し止まる、なんだ?何を歌う?「答え合わせのラブレター」だった… 聴き惚れた、息が止まったよ
最後の曲の前にMC。最近まで衣装が夏っぽかったので今日はオーバーオールだよと、3/11ワンマンと、タワレコ渋谷の1Fロングセラーコーナーで西野カナさんと小田和正さんの隣だと嬉しそう。そしつ最後「ハッピーエンドが見えません」で終了。

f:id:mashinomin555:20161105164305j:image

物販こんな感じ。3/11ワンマンチケットは100番が見本で置いてありました。

この回も次ライブはしごだったのですぐに帰りましたが、ましのみは渋谷スクランブル交差点で一人チュウチュウトレインしてたらしい…V5だもんね

f:id:mashinomin555:20161105164546j:image

次回 2016.11.18(金)渋谷eggman『Girl's UP!!! vol.185』箱ライブ3連続で渋谷eggmanだ
miwaさんゆかりだから意識してるのかな?
UP!!!な ましのみ

そー言えば…

11/5 miwaさんライブ見てるかい ましのみ?

いつか、ましのみ 凱旋ライブやってくれよ

f:id:mashinomin555:20161105164720j:image