ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪ホタルの降る夜に

f:id:mashinomin555:20160405032029j:image
ましのみ ツイキャス 2015/8/11
[歌詞非公式]

ホタルの降る夜に
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

藍染の青いワンピースの下から
吹き抜ける柔らかな風
どこか懐かしい土の香りに
君の声を思い出してるよ
(思い出してるよ チュチュル)

星が見たいと泣きべそかいて
駄々をこねる私の手を握って
走る走る水溜まりよけながら
冷たい芝生に飛び込んだ
曇った夜空は頼りなくって
君の歌に声を重ねた
触れ合う肩は そのままで
隣の横顔から 目を開ければ
イエローの光に包まれて
灰色の世界に二人だけが浮んでる
否応なく引き込まれて行く
雨の中 ホタルが降る夜に

光るのは 夏の終わりを知らせる為でもない
本当の姿を隠す為
光るのは 君の気を惹く為でもない
本当の気持ちを隠す為

言えない言葉を溶かしたら
何色の世界に二人を誘なってくれる
一度塞ぎ込んだメロディ
雨の音 ホタルが舞う もう戻れない

イエローの光に包まれて
灰色の世界に二人だけが浮んでる
否応なく引き込まれてゆく
雨の音 ホタルが舞う
ホタルの降る夜に
ホタルが降る夜に