ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪名のないぺんぎん空を飛べ

f:id:mashinomin555:20160308034629j:image
ましのみ ツイキャス 2016/3/6[歌詞非公式]
名のないぺんぎん空を飛べ
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

飛べないぺんぎんカラ元気
少し上を向いて休んでいるのさ
岩の上で 君のとなりで

(おぉ) 寝れないぺんぎんレム睡眠
名前はまだ無いよ このままでいいさ
匿名希望 楽に生きよう

全て忘れて泳がせてくれ
怒らないでよ フッフッー
今夜キッカリ終わらせて
いなくならないでいて〜ね

怖がりぺんぎん 今肝心 (イェイ)
隠し事はイヤ ウソと同じだよ
信じてゴメン 可哀想な君だ

(あぁ) 醜いぺんぎん意気消沈
比べてしまうのは私のさがなの
仕方ないね 楽しくなろう
さらけ出して 泳がせてくれ
笑っていいよ フッフッー
許さないふりをしたまま
ずっと許していてね
アーブラカタブラなんだっけ
ほら魔法のじゅもんを唱えよう
アーブラカタブラまぁいいか
どうせ飛べない鳥だ