ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪2コードのシティポップ

f:id:mashinomin555:20160226042013j:image
ましのみ ツイキャス 2016/2/26
[歌詞非公式](5/1 YouTube版へ)

2コードのシティポップ
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

午前4:44です 今日もまた泣いてしまいました
依然として気持ちは晴れません
パソコンの光でくらくら
イケメンなギタボのmvは
歌詞がくだらなくて嫌いです
電話に出てくれた2コール
甘やかされて腐ってく私
(アアア アッアーアー)

お洒落なコードで 強めのエフェクトで
街で流れる曲を馬鹿にして格好付けないで
君の声で歌ってくれるなら
CとGだけでもう十分なんだ
だって だってさ (ああ)
わかんないならもういいや

午前6:30です 電波は2本だけ立ってます
そろそろお腹がすきました
カーテンに差す朝日にくらくら
イケメンなギタボのmvは
私が好きなときとめればいい
新曲が出来たとワンコーラス
頼んでもいないのに聴かせて来ないでよ
(アーアーアアー アアー アー)

お洒落なコート来て 強めの毒はいて
街に流されないと言ってた
君が作るシティポップ
そんな声で歌ってしまうなら
もっと想像出来ないことでいいの 
だって だってさ (ああ)
わかってるでしょもういいや

(ウフウー)
お洒落なコート着て 強めの毒はいて
(フフフー)
(お洒落なコート着て 強めの毒はいて)

(アッアッアアアー)
お洒落なコードで 強めのエフェクトで
街で流れる曲を馬鹿にして格好付けないで
君の声で歌ってくれるなら
CとGだけでもう十分なんだ
だって だってさ (ああ)
わかんないならもういいや

わかってるでしょもういいや (ウウー)