ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪WANKO=SOBA

f:id:mashinomin555:20160401065647j:image
ましのみ ツイキャス 2016/3/29
[歌詞非公式]

WANKO=SOBA
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

あいえお うが抜けた
かきくけ 今宵は祭りだ
あいうえ お揚げがあつあつ
さぬきのうどんが食べたいな
うどんが食べたいな

たちつて 遠くの街まで
なにぬね のんきに旅行だ
たったの一泊二日間だから
なにがなんでも うどんを食べなきゃな
うどんを食べなきゃな
わかってる ねえ わかってる
でもやっぱり タコ焼き食べたい

かつおぶしがひらりたらりら
踊る姿にRock Tonight
丸く収まっちゃいられない
タコ焼き寄こせよ💢

はひふへ 本州離れて
まみむめ もうすぐ二日だ
丸く光るは 香川の満月
はっと思い出す タコ焼き食べたいな
タコ焼き食べたいな
わかってる ねえ わかってる
でもやっぱり うどんを食べなきゃ

かつおぶしがひらりたらりら
白いうどんにMatch Tonight
細く長くではいられない
タコ焼きくれない?

(ルットゥル トゥルルッル)
(ルットゥル トゥルルッル)
(ルットゥル トゥルルッル)
(トゥルットゥ)
日本の神秘

あかさたな あかさたなべうどん
はまやらわ はまやらわおん

あかさたな あかさたなべうどん
はまやらわ

(いっしょにどうぞ)
あかさたな あかさたなべうどん
はまやらわ はまやらわおん
あかさたな あかさたなべうどん
はまやらわ はまやらわおん (最後)
あかさたな あかさたなべうどん
はまやらわ はまやらわおん

あかさたな あかさたなべうどん
はまやらわ はまやらわおん
あかさたな あかさたなべうどん
はまやらわ はまやらわんこそば