ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪真冬のアイスクリーム

f:id:mashinomin555:20160201183713j:image
ましのみ ツイキャス 2015/9/8
[歌詞非公式]
ましのみ SoundCloud

真冬のアイスクリーム
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

真冬のアイスクリームが好きなの
溶けるまでは君と私だけ
帰っちゃわないでさ
あったかいものでも食べよう

毎日左から二番目のベンチに
寄り道して食べているよね
本当は他のがいいけどね
せっかく半分こしてあげるのに
食べるのが遅い私のもね
結局君が食べるんだよね
寒いよねって手を握られるから
やめられないの
美味しいねって肩を抱き寄せるから
君の普通がわからないよ

私には全部に意味があるの
君だって まんざらでもないくせに
知らんぷりしないでさ
もっと顔に出してよ
真冬のアイスクリームが好きなの
私のために理由をくれる
目を閉じた瞬間 白い息がほら重なる

いつもより早く打ちつける鼓動
いつもより早く溶けちゃうけど
ちゃんと伝えなきゃ 冬じゃなくても
傍に居たいから あっあっあ あああ

真冬のアイスクリームが好きなの
真冬のアイスクリームが好きなの
真冬のアイスクリームが好きなの
なかなか溶けないから好きなの
帰りたくないんだ おぉお

真冬のアイスクリームにありがとう
溶けるまでは君と私だけ
帰っちゃわないでさ
あったかいものでも食べよう