ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪ぼたん

f:id:mashinomin555:20151231042750j:image
【ましのみ公式】歌詞

ぼたん
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

目の開き具合 声の震わせ方でわかってよって
言ってないよ 言わないよ
そこまで求めちゃいないんだよ
猫かぶってるわけじゃないけど
見せてないとこもあるって
言わないよ 言えないよ 言わせないでよ

かっこ笑いをつければなんでも
受け流せると思っていない?
その裏の裏の裏で本当は
何を言わんとしてるのですか
そんなわたしも結局かっこ笑いで
あたりさわりのない
かっこわるいけど面倒臭いから
適当に流したりしてる

始まり方はどうだっていい
そんなこと気にしちゃいないよ
利益もないのに近づきたいほど
価値なんて持ち合わせてないし

唐突すぎる笑い
きみは本当に変なひとだよねって
言っていいよ 仕方ないよ
なかなか伝えきれないんだよ
猫かぶってるわけじゃないのは
いつか気づいてくれるって
それでいいよ 仕方ないよ 言えないんだよ

きみから探ってくれないの?
きいてくれたらちゃんと答えるよ
きみから探ってくれないの?
きいてくれないと答えられないから
きみから探ってくれないの?
わたしだってよくわかってないから
きみから探ってくれないの?
わたしだってちゃんとわかりたいから

罵倒されてるけど
ある程度は特に何にも感じない
くらいのところまでは
頑張って持ち上げてきたけど
褒め合うだけの時間つぶしに
付き合うほど暇ではない
言わないよ 言えないよ きみはどうなの

超能力が使えるわけでもなんでもないのなら
無理しないで 何でもきいてよ
わたしにも見えていない深いところまで
踏み込んで来てくれよ

かっこ笑いをつければなんでも
受け流せると思っていない?
その裏の裏の裏で本当は
何を言わんとしてるのですか

目の開き具合 声の震わせ方で
わかってよって
言ってないよ 言わないよ
そこまで求めちゃいないんだよ
猫かぶってるわけじゃないけど
見せてないとこもあるって
言わないよ 言えないよ 言わせないでよ