ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん130回目)

f:id:mashinomin555:20170104170412j:image

グロックな日
http://hugrock.tokyo/2016_3

f:id:mashinomin555:20170104171442j:image

2016.12.25(日)渋谷GARRET
ましのみは20:10-

f:id:mashinomin555:20170104170546j:image

ましのみライブ(たぶん130回目)
ブログ主観覧101回目だった回

ましのみセトリ
1)ぼたん
2)Q.E.D.
3)ましらっぷクリスマス編
4)灰かぶり姫
5)ココアの君はいつだって青い
6)答え合わせのラブレター
7)ハッピーエンドが見えません

この日!ましのみはハグロック4回目でした。どんな感じで現れるかな??って思ってたらば…
ナント!フルなサンタコス全開でしたね〜
もうなんか吹っ切れてる感アリアリでした

この日、カメラがガッツリいました。ましのみの手元を撮すカメラ、横からのカメラ、あとは後方もいたと思います。

バラード、アップテンポ、ましらっぷクリスマス、クリスマスな灰かぶり、ほぼライブ限定なココア、答え合わせして、ハッピーエンドで締めました。

f:id:mashinomin555:20170104170712j:image

物販は…転換時から始めて真っ暗になるまで実施でした。
で!実は転換物販後、階段のところでカメラ撮影インタビューされてました。まあ内容はそのうちのお楽しみ!

ブログ主はCYCLONEを見て戻って来たら、物販まだやってました。で、見ていたらCD完売してました、1/4京都や3/11ワンマンのチケットも売れてましたね

f:id:mashinomin555:20170104170839j:image

次回、新年のはずだったけれど12/26急遽 四谷天窓に出ました!