ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん124回目)

f:id:mashinomin555:20161119050409j:image

2016.11.18(金)渋谷eggman

『Girl’s UP!!! vol.185』

op18:00/st18:30, adv ¥2,500/door ¥3,000 +1D

藤田恵名/水面下ノ空・国内線/Draft King/ましのみ/LONDON BLUE

ましのみは19:05-

f:id:mashinomin555:20161119051048j:image

ましのみライブ(たぶん124回目)
ブログ主観覧97回目だった回

ましのみセトリ
1)Unbalance
2)ましらっぷ自己紹介編
3)灰かぶり姫
4)Q.E.D.
5)緑のセーター (新曲
6)ハッピーエンドが見えません
新曲よきかな

 

ましのみは2番目、19:00頃ステージに登場。キーボード、ペダル、ましまっくをセッティング。ん?なんだ!脚⤴︎⤴︎⤴︎ そー来たか、初めてみたよ、そんな人。※物販で写真撮ってもいいって聞いてみたらイヤだって。右脚にコレだった

f:id:mashinomin555:20161119053028j:image

で、屈伸して、腕を背中の後ろに振るストレッチ、そして箱スタッフの合図で照明が落ち、スモークが吹き出す中、ましのみが集中。

最初は歌詞が進化し続けてる曲、キーボードは肩幅の中に入って弾いてる。

♪Unbalance

http://mashinomin555.hatenablog.com/entry/2016/09/11/122241

ありがとう⤴︎に続けて、ましまっくが響き、すかさず手拍子、ましらっぷ自己紹介編に参加、そのまま曲に入る

♪灰かぶり姫

http://mashinomin555.hatenablog.com/entry/2015/11/26/211224

曲終わりにMC、ましのみの前がバントで出番前に円陣組んでて羨ましいから、一人で ましのみGO!かな円陣組んだらしい。で次は代表曲の

Q.E.D.

http://mashinomin555.hatenablog.com/entry/2015/12/27/033325

次いよいよ新曲、配信でちょっとだけやった曲

♪緑のセーター

http://mashinomin555.hatenablog.com/entry/2016/11/19/113827

なんかこんな曲!緑のセーター 買いに行きたい⤴︎⤴︎

「でも僕が君をみるのは

僕にない色が心地よいからで
それならと緑のセーターを選んだのは
ちゃんと気づいてくれますように
明日はもっと話せますように」

最後の前にタワレコ渋谷を含むCDと3/11ワンマンの告知し

♪ハッピーエンドが見えません

http://mashinomin555.hatenablog.com/entry/2016/05/23/174215

 

物販こんな感じ。3/11ワンマンチケット、CDが3種類、缶バッチが3種類(1種類は売り切れ)

f:id:mashinomin555:20161119051348j:image

対バンの藤田恵名さんと

f:id:mashinomin555:20161119051229j:image

f:id:mashinomin555:20161119051235j:image

f:id:mashinomin555:20161119051237j:image

次回2016.11.25(金)渋谷スターラウンジ