ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪緑のセーター

【ましのみ非公式】歌詞

♪緑のセーター
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

イヤホンの上から 耳あてをしている
鼻と口をふさぐように 大きめのマスクをする
どこの穴からもれちゃうか
わからないくらい大きく
凍える僕の心臓が 君を思って音を立てる
あゝあ 北風が吹いてる
あゝあ 西日はあったかいな
あゝ 平気にしてよ
fall or winter love or like
fall or winter love or like

例えば 僕が緑色のセーターを たくさん持っているのはね
寒いと赤くなる 君の反対の光が欲しかったからで
吐く息が白くなっても 夜の空は真っ黒なままだけど
僕の右手と 君の左手を繋げは 少しは色付き出すのかな

少し話しただけでも 声がかれてしまうくらい
乾いた空気のせいで 目が痛くなったりする
涙のいいわけだって 簡単なこの季節に
君と僕の二人だけ 追い越して春を迎えたい
あゝあ あたたかくなったら
あゝあ 離れ離れだからな
あゝ 平気にしなきゃ
fall or winter love or like
fall or winter love or like

例えばこんな ダサい制服でも
毎日ちゃんと着るのはね
違う世界に住む君と同じものが欲しかったからで
でも僕が君をみるのは 僕にない色が心地よいからで
それならと緑のセーターを選んだのは
どうか気づいてもらえますように
明日はもっと話せますように