ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん120回目)

f:id:mashinomin555:20161030124129j:image

2016.10.27(木)渋谷eggman
Tamaバースデーイベント~shibuya eggman35thAnniversary~』
18:00op/18:30st チケット代¥3000
marina、ましのみ、PEPESALE、mimic.、Tama
ましのみは19:00〜

f:id:mashinomin555:20161030124143j:image

ましのみライブ(たぶん120回目)
ブログ主観覧93回目だった回

ましのみセトリ
1)信じていなくてごめんなさい
2)ましらっぷ自己紹介編
3)Q.E.D.
4)◻︎2の文章題(四角2の文章題)
5)Unbalance
6)ハッピーエンドが見えません

急遽決まったらしいライブ。eggmanに呼ばれるなんて… しかし来週11/1もeggmanある。ましのみ開始時点で45-50人くらい客がいた。19:00少し前に、ましのみ登場し、マイクスタンド、ましまっく、キーボードとペダルをセッティング。いつも通りのストレッチをしてスモークの中で集中してから演奏「信じていなくてごめんなさい」バラードから開始。曲終わりから ましらっぷで自己紹介、会場からは手拍子。このまま「Q.E.D.」常連さんは皆わかったけれどイントロのアレンジが変わっていたね。ブログ主は最近、過去の「Q.E.D.」を聴き直したのだが、だいぶ変わっている。この回も終盤に倍速だった。しかし、ましのみは目をギョロギョロしながら歌うね〜 視力悪いはずだが面白い。
その後MCで企画主催Hysteric blueTamaさんについて、ましママとのLINEで盛り上がった話をして、盛り上がる曲とのことで「◻︎2の文章題(四角2の文章題)」確かに盛り上がった、はずだ、タオルならぬハンカチを振って、ヘイ!ヘイ!のレスポンスもしたよ。続けて高校の時に書いた曲と「Unbalance」バラードを聴かせる。
最後の前に告知MC、3/11の2ndワンマンと、9/17CD渋谷タワレコにもあるよと。で曲紹介、捉え方によっては不倫の曲と「ハッピーエンドが見えません」
f:id:mashinomin555:20161030124201j:image

また、この回はTamaさん終わりに出演者全員がステージに上がり、Tamaさんとコラボでノリノリ熱唱、ましのみ楽しそうだったね

f:id:mashinomin555:20161030124215j:image

物販こんな感じ
2ndワンマンのチケットも手売りしてましたね

次回 2016.10.30(日) 大阪城公園野外音楽堂 SSW16
ましのみがSSWとして評価されて出演だ よきかな