ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪答え合わせのラブレター

【ましのみ】歌詞非公式

答え合わせのラブレター
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

昨日見た 映画がすごくよかったよ
ヒロインの 名前は憶えていないけれど
君だってさ きっと気に入ってくれるよ
サイボーグが 世界を救ったりはしないけれど
泣き喚きながら 毒を吐き捨てる彼女と
真剣な目で あやすようにうなずく彼と
(ほら) 思い出すでしょう?

I'm like a baby 言葉にしないのが普通だった
人に言えることだけを 大袈裟にしてカモフラージュ
cannot be patient「僕にぶつけて楽になるから。」って
君はいつも 優しくしてることにすら気づかない

封筒に 映画券を入れといたよ
あと他は 白紙の便箋も念の為に
君だってさ 少しくらい戸惑ったの
あの時は 遊ばれてると思ってたけれど
裏切られぬよう もがく私だけじゃなくて
裏切られ向き合うのをやめた君の方が
(そっか) 怯えてたんだ

I'm like a baby 言葉で心をねじ伏せたら
勘違いも 出来なくなるくらいならこのままでって
cannot be patient やっぱりねどんどん欲張りになった
九日夜 たぶん初めて君と電話をした

実を言うと 私自身わかっていなかったんだ
君と出会って 小さなことでも泣くようになった訳を
溢れだして 不幸中の幸いを君に託した
好きなんだよ お願い今のうちに居なくなってと

I'm like a baby 言葉にしないのが普通だった
人に言えることだけを 大袈裟にしてカモフラージュ
cannot be patient やっぱりねどんどん欲張りになった
あゝ本当は 全部全部君のことだったのに