ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん108回目)

f:id:mashinomin555:20160826165852j:image

2016.8.25(木)渋谷CRAWL
前¥2000/当¥2500(ド別) 18:00op/18:30st
MAME、気休めとディープ、成田あより、Peeping Shell Machiat、ましのみは20:30〜

f:id:mashinomin555:20160826165814j:image

ましのみライブ(たぶん108回目)
ブログ主観覧82回目だった回

ましのみセトリ
1)信じていなくてごめんなさい (2016)
2)エゴサーチで幸あれエブリディ

3)ましらっぷ 自己紹介編
4)Q.E.D.
5)2コードのシティポップ
6)◻︎2の文章題(四角2の文章題)
7)上空300m、室内にて。
タオル回したぞ〜

f:id:mashinomin555:20160826165828j:image

ここはバンド箱。盛り上がりそうなものだが、ましのみが演奏すると観客が聴き入ってしまう、確か前回もそんな気がした。22-3人いた気がする。1曲目はバラード、少しMCして2曲目に自己紹介ソングで、ま!し!の!み!とウィンク。ましらっぷ自己紹介から Q.E.D. 確か倍速したかな。シティポップって知ってますか?から 2コードのシティポップ。

そう、前回、、タオル忘れたから、この日はタオル持参して、いつ 四角2 をやるかな?って待ちながら聴いていた。そうしたら、、やりましたね『◻︎2の文章題(四角2の文章題)』

http://mashinomin555.hatenablog.com/entry/2016/07/29/051205

♪Ah ダメ ダメ ダメダメ イヤ イヤ イヤになる
くだらないことで いちいち何で悲しくなるんだろう
Oh ダメ ダメ ダメダメ イヤ イヤ イヤになる
公衆の面前において 今すぐ君に抱きつきたい

タオル回しました!🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

最後の前にMC

ま:私は次で最後なんですけど

俺:え〜

ま:早い!

22:00までしか居られないことと物販CDなどを告知、「上空300m、室内にて。」を演奏して終了

f:id:mashinomin555:20160826165916j:image

f:id:mashinomin555:20160826170105j:image

物販こんな感じ。この回も前回に続き、物販時間はほとんど無い。演奏後の転換1回と終演後に3分くらい。ましのみが22:00までしか居られないと演奏終了時に言っており、このあと何か用事があった模様。渋谷CRAWLの出演者パス写真、前回に続き撮れませんでした。そんなことやってる時間全く無し。7-8枚はCD売れたんじゃないかな。

f:id:mashinomin555:20160826170941j:image

次回 増えなければ、、2016.9.17(土)恵比寿天窓.switch いよいよ ましのみ初ワンマンだ!

f:id:mashinomin555:20160826174450j:image