ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん107回目)

2016.8.23(火) 渋谷Gee-ge
8/23渋谷サーキット!無重力のレシピ×tete Presents
“ZERO GRAVITY”

op16:00/st16:30 前¥2500/当¥3000(ド別)

ましのみは20:00〜

f:id:mashinomin555:20160826155923j:image

ましのみライブ(たぶん107回目)
ブログ主観覧81回目だった回

★この回、ましのみGee-ge演奏30回目!

f:id:mashinomin555:20160826160155j:image

ましのみセトリ
1)Q.E.D.
2)unbalance
3)信じていなくてごめんなさい (2016)
4)ましらっぷ 自己紹介編
5)◻︎2の文章題(四角2の文章題)
6)エゴサーチで幸あれエブリディ

渋谷3会場サーキットイベントの回。確か、ましのみ開始時22-3人くらいだったような。最前列に低いクッションタイプの椅子が並べられていた。最前列があいていたのでそこへ移動。2曲歌ってMCし、3曲目まで最近の ましのみらしい、オーソドックスなセトリに感じた。サーキットイベントということで初見の方に、ましのみを印象付けしているかのよう。そこから ましまっくで ましらっぷ 自己紹介。だんだんテンションが上がってキタぞ、、、

続けて、、なんと 四角2の文章題 やった〜

え〜 ここかよ〜 ここGee-geでやるのか〜

この回、やらないと思ってタオル持ってくるの忘れた。最後は、エゴサーチ、ま!し!の!み!

f:id:mashinomin555:20160826155958j:image 

物販こんな感じ。フライヤーが裏面を上に置いてあり、はまじがいましたよ。

※この回、物販が転換2回と終演後5分?しかなく、いろいろイライラ揉めました。スタッフ頼むよ。

f:id:mashinomin555:20160826161914j:image
チェルホで入場だったので、出演者パスがチェルホでしたね

f:id:mashinomin555:20160826162049j:image

そう言えば、主催者様のタオルが当たりました、最近いろいろ当たる

次回 2016.8.25(木) 渋谷CRAWL