ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん106回目)

f:id:mashinomin555:20160821192339j:image

2016.8.21(日) 宮地楽器神田Zippal hall
【Tokyo Music Rise 2016宮地楽器大会 U18決勝戦】ゲスト出演 14:45 open 15:00 start / ¥1,200
ましのみ 18:25-

ましのみライブ(たぶん106回目)
ブログ主観覧80回目だった回

f:id:mashinomin555:20160821192415j:image

サイン81回目って書かれたけど80回目!

ましのみセトリ

1)エゴサーチで幸あれエブリディ
2)ココアの君はいつだって青い
3)2コードのシティポップ
4)unbalance
5)信じていなくてごめんなさい (2016)
6)ましらっぷ 自己紹介編
7)Q.E.D.
若い人いっぱい!完全に引き込んでいたね

 

f:id:mashinomin555:20160821193532j:image

たぶん70-80人いたかも、U18決勝大会だから、若い人だらけ。ましのみが登場するまで会場には音楽が流れ、若者が床に座ってワイワイしていた。ましのみ登場でみんな立ち上がり、ブログ主も立ち上がり。最初2曲続けて歌う、会場は物音もせず、みんな聴き入る、引き込んでいるのがハッキリわかるよ。

U18へのMCと、シティポップって知ってますかと問いかけて3曲目演奏。真正面で立って見ていたから指の動きがハッキリ見える、かなり動きがある曲だ。4曲目は、会場の皆さんと同じ高校生のときに作った曲と紹介してから演奏。指の動きは少ない。5曲目も元々2015年前半の曲だから指の動き少ないね。

そして ましまっくで ましらっぷしてから最後に Q.E.D. を熱唱。この回は、前回8/11ゲスト回より会場が若かったせいか、ましのみの演奏とても良かったよ。感想言ってる時間はなかったけどね。

[追記] 実は、ましのみライブ19歳で50回目!有料ライブ100回目でした。そしてブログ主が見たの80回目

http://mashinomin555.hatenablog.com/entry/2016/04/21/085542

物販こんな感じ

f:id:mashinomin555:20160821192608j:image

8/23渋谷サーキットイベントのチケットとCDのみ。¥500 CDはまだ廃盤とか考えていないらしい

次回 2016.8.23(火) 渋谷Gee-ge 20:00

サーキットイベントらしい ガンバ

p.s 移動中に 九段下 通過!いつか九段下で会おう

※もちろん ましのみ 武道館ライブ

f:id:mashinomin555:20160821194711j:image