ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪こんな晴れた日は〜(曲名未定

f:id:mashinomin555:20160819222704j:image

ましのみ たくすた 2016/8/17

[歌詞非公式] (作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

 
ねえ 私 ちょっと苦しくなっちゃった
昼間消しといた電気 点け忘れちゃった
ねえ 君が くれた自己啓発本
自分の夢には自信持てだって
わかったよ わかったよ 
わかってるよ そんなの始めから
 
こんな晴れた日は お日様が笑うから
私一人くらい 泣いていてもいいでしょう
 
ねえ こんな夏の日は 蝉がうるさいから
私と君くらい 静かにこの街を抜け出して
一日くらい 全て閉ざして踊り狂ってみたい
踊らされない私になって 君を喜ばせたい
 
ねえ 私 ちょっとさびしくなっちゃった
昼間干しといた布団 取り込もうかな
ねえ 私 君に会いたくて仕方ないんだ
さっきの着信履歴は気にしないでね
わかってる 仕事中でしょう
わかってるよ そんなの始めから
 
こんな晴れた日は 月が綺麗だね
私一人くらい 泣いていてもいいでしょう
こんな夏の夜は 冷えたサイダーを飲みたいから
私と君くらい 肩を寄せ合っても
暑くなっても 肩を寄せ合って
芝の上寝転んで 流れる星をみていたい
流れない私になって 君を包んでみたい