ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

【ましうたらっぷ o(-_^)O】きみが結婚する水曜日

f:id:mashinomin555:20160813093249j:image

2016.8.11(木祝)たくすた

「ましうたらっぷ〜きみが結婚する水曜日〜」
#歌ってみた #1分動画 from @mashinomi55

https://takusuta.com/mashinomi55/snaps/41

[歌詞非公式]

君の好きな真夏になって
輝く太陽は燦々なんです
僕といるといつも決まって
君は笑いながらサラダを食べてた

二人の関係性は?って
ハッキリさせるのも さらさら無理で
このまま今日の日を迎えたんだ
Happy Wedding

君のお金をふんだくって
建てた僕の家3階建て
僕の気持ちを踏みにじって
君が結婚する散散なday

君のお金をふんだくって
建てた僕の家3階建て
僕の気持ちを踏みにじって
君が結婚する散散なday

あゝ 最悪なWedding Wednesday