ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん104回目)

f:id:mashinomin555:20160811131305p:image

2016.8.9(火)渋谷TSUTAYA O-West
HUG ROCK FESTIVAL2016 ハグの日

開場 14:30 / 開演 15:00、前売 3,089円 / 当日 3,500円 (各1ドリンク代500円別)

http://hugrock.tokyo/2016_2

出演はこちらの方々

f:id:mashinomin555:20160811131325j:image

ましのみライブ(たぶん104回目)
ブログ主観覧78回目だった回

f:id:mashinomin555:20160811131439j:image

f:id:mashinomin555:20160811131447j:image

f:id:mashinomin555:20160811131352j:image

ましのみセトリ
1)unbalance
2)ましらっぷ 自己紹介編
3)Q.E.D.
4)ハッピーエンドが見えません
面白かったよ、特等席で観れた

この日は仕事を半日休みハグロックに備えました。13:30にリストバンド交換してずっと並んでたのでO-West最前列中央で観れました、凄い特等席

ましのみ出番は、ハグてっぺいさんが出て来て、ましのみ紹介から始まりました。が…セッティングが気になったらしく、ハグてっぺいさんが話中に箱スタッフの元に駆け寄り、エレピのペダルをガムテープで固定してもらってました。思わず、ハグてっぺいさんから、こうゆう自由なところが、相変わらず的に突っ込まれていました。

そしていつも通りストレッチと屈伸をしてから「unbalance」を歌い始めました。最近この歌がセトリに入ることが多い、初心かな?

1曲歌い、MCをしつつ「ましらっぷ 自己紹介編」、いつも以上に瞳を大きく開き、会場全体を見渡しながらの、ましらっぷ!!ウケてたはず
※ちょっと呆気に取られていた方々もいた気が…

続けて「Q.E.D.」を熱唱。アレ?倍速したかな、忘れた。

最後、この日はショートアクトなので3曲のみ、え〜〜 ってコールは起きず、告知少ししたかな?それから、最後の歌、不倫ネタMCをしてから「ハッピーエンドが見えません」で締めました。

セトリから感じたことは、JK3、JD1、JD2各学年の歌が順番に並んでいるなぁってこと。
本人ツイートで、また絶対O-Westに立つとのことで、期待してます。勝負フードは唐揚げ!

f:id:mashinomin555:20160811131228j:image

f:id:mashinomin555:20160811131138j:image

写真: ましのみツイートより


物販こんな感じ

f:id:mashinomin555:20160811131119j:image

次回2016.8.11(木祝) 山の日に、宮地楽器神田Zippal hall でゲスト出演!2/7かなミューレボ予選を勝った場合だ