ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪しゅーる おぶざ しゅーる

f:id:mashinomin555:20160729062831j:image

ましのみ ツイキャス 2016/7/29
[歌詞非公式]

しゅーる おぶざ しゅーる
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

しゅーる おぶざ しゅーる
しゅーる おぶざ しゅーる
しゅーる おぶざ しゅーるな光景
机にぽつんと ぬいぐるみ

しゅーる おぶざ しゅーる
しゅーる おぶざ しゅーる
しゅーる おぶざ しゅーるな味だよ
君が残してった オムレツ

そうだ Do you know Hulu
Movie 見れる サービスらしいよ
FuLu ふーりゅー 風は流れない ふーりゅー
風流でワンクール 月9のドラマ観る
案外 ちょっとハマる 俳優 が総クール

ただいまに応えるように シュッと香る制汗スプレー
誰かの家に泊まってる
君の帰りをこの子は待ってます

ツイッターで流れて来た リンクを辿ったYouTube
誰かの家に泊まってる
君の好きな歌を聴いています

yeah
あ そう言えば そろそろ賞味期限だよ
しゅーくりーむ いず くさる

しゅーる おぶざ しゅーる
しゅーる おぶざ しゅーる
しゅーる おぶざ しゅーるな確信
君なら必ず戻るよね

リクルートスーツ買う 夏にはさせたいスースー
手に入れたシーブリーズ 私もそろそろ就職

リクルート うぃず スーツ
おーる おぶ めん ぶらっく
肩書きばかり気にする 計れない真の実力

ありがとうと言われたくなり
深夜訪ねたセブンイレブン
窓際にいつも並んでる
ゼクシィに君の写真貼ってます

クレンザーで 水回りの 汚れを擦りクリーンマイル
鏡の前に並んでる 歯ブラシは
掃除には使わないでおきます
yeah

しゅーる おぶざ しゅーる
しゅーる おぶざ しゅーる
収入 で君選ぶ ような あの子には きっと勝てる
焼売だって作れる 給料も そこそこある

今でも So, I love you, hey hey
しゅーる おぶざ しゅーる