ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪◻︎2の文章題(四角2の文章題)

f:id:mashinomin555:20160729050917j:image

さっきあそこですれ違った
ショートカットの身知らぬ少女 A A A Oh Oh
Ah Ah Ah 推定高校生
白くて細い脚の身知らぬ少女 B B B Oh Oh

フォーカス対象外 君と私以外
排除され対応してない
四角2の簡単な文章題 I wanna 惑わされない
忘れてしまうなよ前提 君が指差して言ってた可愛い
わざわざ気にすることでもないふうに 馬鹿みたいだ

Ah ダメ ダメ ダメダメ イヤ イヤ イヤになる
くだらないことで いちいち何で悲しくなるんだろう
Oh ダメ ダメ ダメダメ イヤ イヤ イヤになる
公衆の面前において 今すぐ君に抱きつきたい

さっきあそこで君が話してた
ショートカットの身知らぬ少女 S S S Oh Oh
La La La 推定君好み
私と似てる服の身知らぬ少女 S S S Oh Oh

連続の想定外 君と私以外 登場人物は要らない
難しくなる文章題 I wanna 確認したい
四角の二番 初期設定 今更されても困るよ訂正
わざわざ問い詰めることもない なのに馬鹿みたいだ

Ah ダメ ダメ ダメダメ イヤ イヤ イヤになる
わざと暴言を吐くから 優しく撫でて 諭してよ
ダメ ダメ ダメダメ イヤ イヤ イヤになる
公衆の面前において 二人のキスを見せつけたい