ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪ココアの君はいつだって青い

f:id:mashinomin555:20160729030337p:image

ましのみ ペリスコ 2016/6/28
[歌詞非公式]

ココアの君はいつだって青い
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

君がココアを飲んでるから
僕はそこに秘密を溶かしたの
まずいって騒ぐ君 可笑しくて

(Ah)
君が心を開いたから 僕は少しピアノを弾こうかな

君の好きな歌を教えて 君の好きな僕を教えて

(Ha)
その手を離して 天高く伸ばして
雲を追い払って
欲望にのまれて 埋もれるこの街を
背にいつまでも 行き続けてたいよ 二人だけ

君の振り袖を隠したら 僕らまだ子供でいれるのかな
寒いって騒ぐ君 そうだよね

(Ha)
その手を離して 僕のとこにおいで
閉じ込めていたいよ
欲望にのまれて 壊れかけた僕の
ひとかけらをずっと 君が大事にとっていてね

そのときから僕の目は 白いもやがかかったみたいに
何の光も通さなくなった
それでも ココアの君はいつだって青い

(Ha Ah Ah Ah Ah)

(Ha)
その手を離して 天高く伸ばして
雲を追い払って
欲望にのまれて 壊れかけた僕の
ひとかけらをずっと 君が大事に

(Ha)
その手を離して 天高く伸ばして
雲を追い払って
欲望にのまれて 埋もれるこの街を
背にいつまでも 行き続けてたいよ 二人だけ