ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪エゴサーチで幸あれエブリディ

f:id:mashinomin555:20160614033225j:image
[歌詞非公式]

(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

 
勘違い されてる ラブソング
そんなの とっても不健康だから
やめてしまおうかな
 
カラフル 照らされてる ライブハウス
騒然とさせて自己承認されたい
私の名前は ま!し!の!み!
 
隠れた 誹謗中傷 メンタルのすり傷も
ワンタッチとスクロールで
消せたならいいのに
 
ああ価値観 惑わされたら 目安がほしいから
人間偏差値 折れ線グラフで 表してくれよ
いっ せーの 
 
エゴサーチで幸あれエブリディ
ああ偏りのない標本は無いのに
エゴサーチで幸あれエブリディ
ああ3人だって不特定多数に
みえてしまうよ 味方を探せ
 
仮説を 立ててばかり 費用対効果が
薄いかもしれないからイヤだとか
そんなんじゃ上手くいくわけないでしょう
 
拡散 出来ぬように 鍵を付けていても
あなたをみている 私をみている
誰かが そこにいるかも
 
エゴサーチで幸あれエブリディ
ああ一喜一憂してしまう しょうがないじゃない
エゴサーチで幸あれエブリディ
ああ成功したものが正解になる
とりあえず今は味方を増やせ
 
(Uh Uh Uh  Uh Uh Uh
Uh Uh Uh  Uh Uh Uh)
 
エゴサーチで幸あれエブリディ
ああ偏りのない標本は無いのに
エゴサーチで幸あれエブリディ
ああ3人だって不特定多数に
みえてしまうよ 味方を探せ
 
歌詞から 勘繰られる 来場の皆さん
想像するのはいいけど 悪口言わないでね
そうだな 例えばだけど ライブがいいとか
声が好きだとか 可愛いとか 他にもあるでしょ
最後にもっかっい 教えてあげるね 私の名前は
ま!し!の!み!