ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん90回目)

f:id:mashinomin555:20160608090015j:image
写真:ましのみより

2016.6.7(火)渋谷CRAWL
CLUB CRAWL×Milkyway共同企画
「なきやぎぎぐす」
18:00op/18:30st 前¥2000/当¥2500
WEAZEL GAME、アノアタリ、Ms.take、おいしくるメロンパン、ドルチ、ましのみ は19:40〜!

f:id:mashinomin555:20160608090225j:image
写真:ましのみより(本人映り込み有)

f:id:mashinomin555:20160608090340j:image
f:id:mashinomin555:20160608090358j:image
外はこんな感じ

f:id:mashinomin555:20160608090735j:image
中はこんな感じ

f:id:mashinomin555:20160608090538j:image
ましのみライブ(たぶん90回目)!
※路上3回含むけどねー
ブログ主観覧64回目だった日!

ましのみセトリ
M1)ぼたん
R1)ましらっぷ 自己紹介
M2)2コードのシティポップ
M3)Unbalance
M4)ハッピーエンドが見えません
R1)ましらっぷ コンビニ
M5)Q.E.D.
観客からマジど真ん中!って聞こえたよ

♪ぼたん
なんか久しぶりに、この曲からスタート。たぶん初めての箱で7割くらい初見さんだからかな。ましのみと言えば「ぼたん」だよね〜

🎉ましらっぷ 自己紹介
この回は、ぴかじろう登場せず、ましマックにて、ましらっぷ⤴️⤴️
そうだよね〜 イキナリらっぷか〜 って雰囲気が漂ったけど、みんな魅入ってウケてたと思うよ

♪2コードのシティポップ
この回のバンド出演者さんはシティポップ??ましらっぷウケたあと、この曲。途中でMC入れてた気がする、ライブ感

♪Unbalance
うん、ましのみの動きが止まる。何かな?おーー 「Unbalance」かー
きっと、これも、ましのみの原点、ずっと歌い続けるいい歌だね〜

♪ハッピーエンドが見えません
時事ネタぶっこみ、ファンキー⤴️ ベッ◯ー⤴️ 
しょうがないと思う人〜
🙌🏻ハ〜イ!
絶対ダメって思う人〜
シーン
「手を挙げなさい💢」
幼稚園の先生感

🎉ましらっぷ コンビニ
まずワンマン、ツーマン、CDの告知
それから隣にセブンイレブンあった話から唐揚げ2本に絡めての、ましらっぷ
ましマック早いから、アカペラましらっぷ

ましらっぷから続けて演奏。終盤ではライブらしく、加速⤴️⤴️⤴️
初めての箱だけど、楽しかったね〜

f:id:mashinomin555:20160608090148j:image
物販こんな感じ

f:id:mashinomin555:20160608091058j:image
😇黄色😇
CD知らなかったけど、いろいろな色があるらしい。本人に訊いてみたけど特に何色あるよ〜とか告知はしないんだって!確かに…
何色があるかは、日によるらしいよ!
前¥500CDのソフトケースも緑やピンクもあったね

f:id:mashinomin555:20160608091108j:image
しかし、いろいろ楽しかったね、やっぱり女子が多いといいねー
ましのみ開始時点22-3人中、5-6人は女子だったかな?もっといたかな?トリ近くは12-3人女子いたね〜
バンド箱いいねー

次回 2016.6.12(日)四谷天窓