ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ観覧60回振り返り編

f:id:mashinomin555:20160527071648j:image
ましのみライブ観覧60回振り返り編

2016.5.27(金)ライブ行くと…
直近50回連続全通、通算60回目

■001回目 2015.7.10 下北沢LOFT
1st demo CDレコ発だった日
弾き語りライブ初めて行ってみた
ましのみさん自身たぶんライブ19回目

■010回目 2015.10.8 四谷天窓
ましのみさん四谷天窓2回目だった日
観覧1回目から10回目まで
他の人の弾き語りライブ行ってない!
ここまで夏ライブ楽しかった
三田祭投票して出れることになったね

■011回目 2015.10.23 下北沢LOFT
★ここから…ましのみさんライブ50回連続全通継続中、2016.5.27で通算60回
ましのみライブ初ライブメンバーで
8ヶ月振り同じ箱でライブだった日

■013回目 2015.11.3 渋谷Gee-ge
ましのみさん初ハグロックだった日
free サンプラーCD配布だった日

■017回目 2015.11.23 慶應三田祭
ましのみさん三田祭だった日
free サンプラーCD配布だった日
初めて握手してって言ってみた日

■019回目 2015.12.1 渋谷7th floor
2nd demo CDレコ発だった日
初めて写真撮らせてって言ってみた日

■020回目 2015.12.4 ひまわり広場
いろいろ病んでる…
初めてバカヤロウーって伝えた日
この辺から他の人の弾き語りライブ
ガンガン行くようになった
※2016年明けで100個くらい行ってる

■030回目 2016.2.7 宮地楽器
ミューレボ予選だった日
考えがあって)チケットで揉めたね
でもそんなの関係なく
ましのみさんが自身で勝ち取った日
※この日もクソだったけどそれはそれ

■031回目 2016.2.12 四谷天窓
ましのみさん初企画で
3rd CDレコ発だった日
もう過去だな

■040回目 2016.3.19 渋谷duo
ミューレボ東日本ファイナルだった日
結果発表直前にグランプリを確信した
やっぱりその通りになった日

■050回目 2016.4.28 北参道ストロボ
翌日4/29で50回目予定だったが
4/8初路上のため1日前に50回に到達

■051回目 2016.4.29 渋谷Starlounge
ましのみさん2回目ハグロックだった日
ましらっぷ炸裂した日

■060回目 2016.5.27 四谷天窓
322日間で60回目だから月5-6回観てる
前売チケット5回たまってる
今日、もう一枚買う予定
f:id:mashinomin555:20160527080543j:image

さあ、今日は、どんなライブするのか?
♪ハッピーエンドは見えません
♪ハッピーエンドは要りません