ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪ハッピーエンドが見えません

f:id:mashinomin555:20160523174139j:image
[歌詞非公式]

ハッピーエンドが見えません
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

ハッピーエンドが見えません
見えませんたら見えません
ハッピーエンドは要りません
終わりなんてきっと来ないんでしょ
しあわせっていったいなんなんでしょう
(おお)

彼と私は結ばれるべきじゃないこと
今は何よりもこうして
強く強く 近く近く 寄り添っていたい
結婚式でブーケトス投げて
娘と息子と家族団欒
紙面で交わした約束も
二人のキスには敵わないんだ

ロックンロールじゃいけません
いけませんたらいけません
ロックンロールでいきましょう
孤立したって構わないでしょ
どうせ他人には興味がないでしょう
(おお)

彼と私は結ばれるべきじゃないこと
聞き飽きた正論ばっかりで
固く固く 閉ざす心 あなた以外には開けない

どうせ自分のことばかりって
認めてるだけ あなたよりまし
ほどこしてきた やさしさも 愛も
今となっては 全てが偽善だった
(あああああ)

蛍光ランプはつけません
つけませんたらつけません
蛍光ランプは要りません
見せちゃいけないものばかりでしょ
賛成なんて求めちゃいないでしょう
(おお)

(ラララ ララララ ラララ)
ハッピーエンドは要りません
ハッピーエンドは要りません
ハッピーエンドが見えません
ハッピーエンドは要りません