ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪むいたリンゴ

f:id:mashinomin555:20160408165840j:image
ましのみ ツイキャス 2016/4/5
[歌詞非公式]

むいたリンゴ
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

好きだよ でも好きじゃ嫌だよ
誰でも言えてしまうから
空気に触れてすぐに腐る
剥いたりんごのような言葉を探している
(ルル)

百円の消しゴムにだって
大切にすると君は言ってたでしょう
だからダメだよ それじゃ怖いままだよ
二度と使いまわせない言葉を紡いでほしい
バカヤロウだね 本当笑っちゃうよね
浅はかに見えてしまうのに
形にしたくなって
聞いていいかな どこで何をしているの
安心なんてたぶんきっとずっと
出来ないままなんだ

絶対に嘘をつかない あなたのいいところは
私だけ私だけわかってればいいの
あなたには嘘をつけない
私の額に そっと手のひらをあてて
このまま温めていてくれますか

ホテルでのキス 覚えてくれてますか
全て半信半疑 それでも嬉しかったんだ
ただの路地裏 雰囲気もない口づけで
信じていると ただそれだけ
伝えてればよかったな

バカの一つ覚え 泣くことだけは得意みたい
いなくなってほしいと一言
電話越しに振り絞った
覚悟はしていたの でも今振り返ればたぶん
何を言われても 私はきっと
あなたを想い続けてた

絶対に嘘をつかない そう嘘ついたあなた
目の前に映してたのは あの子だったのね
あの時はゴメン もう君には嘘をつけないよ
許せないんだと言えば
それでもいいとあなたは言ってくれたんだ

好きだよ 好きじゃ嫌なんだけど
それでも もうどうしようもないかも
空気に触れてすぐに腐る
剥いたりんごの味が少ししたような気がした