ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪最終電車の8両目

f:id:mashinomin555:20160401071101j:image
ましのみ ツイキャス 2016/3/31
[歌詞非公式]

終電車の8両目
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

終電車の8両目に
立ち尽くす私は疲れてる
終電車の8両目で
腰掛けるあなたに焦がれてる

お世辞ばら撒く女子トイレ
わざと食べない昼ごはん
少し長引く6限目
カフェで夜まで寝てようか

スーツ姿追いかけて
終電車の8両目に
立ち尽くす私は眺めてる (ルルルル)

終電車の8両目で
携帯の画面 窓に映ってる
あなたを知りたいだけ 知りたいだけだからね
あとは ちょっと目を合わせてみたいだけ
あなたを知りたいだけ 少し興味あるだけ
あとは ちょっと時間を合わせてるだけ

終電車の8両目で
空いた席 私が座らないのは
終電車の8両目に
腰掛けるあなたを見下してたいから

終電車の8両目に
立ち尽くす私は疲れてる
終電車の8両目に
腰掛けるあなたに焦がれてる