ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪あなたを掃除する日曜日

f:id:mashinomin555:20160401062146j:image
ましのみ ツイキャス 2016/3/29
[歌詞非公式]

あなたを掃除する日曜日
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

あなたの部屋を掃除する日曜日の昼
あなたの過去と戦ってる日曜日の昼

部屋の隅っこに積み重ねられた
ぐちゃぐちゃな洋服を
たたみ直して見つけた誰かの
白いTシャツとワンピース

あなたの部屋を掃除する日曜日の昼
あなたの過去と戦ってる日曜日の昼
(ルッルル トゥルル)

あなたの仕事 駅で待ってる日曜日の夜
あなたの今に私を足してく日曜日の夜
(ルッルルルル)

頭を撫でてくれると手首からシトラスが香るの
もらいものだと言ってた香水
好きだけど やな気持ちになる
あなたの仕事 駅で待ってる日曜日の夜
あなたの今に私を足してく日曜日の夜
(ルル ルルル ルルル)

昨日はなかったキーホルダー
鞄に付いていたけど
見ない振りして 口づけをしたの
それでもあなたを信じてる

あなたの過去を掃除する日曜日の夜
あなたの今を掃除する日曜日の夜
(ウウウウ ラララララララ)
ラララ サンデー (サンデー モーニング)
あなたと私の日曜日