ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん66回目)

f:id:mashinomin555:20160319210334j:image
2016.3.19(土) 渋谷duo
ミューレボ東日本ファイナル
10th Music Revolution
東日本FINAL STAGE 1日目

ましのみライブ参戦40回目だった日
f:id:mashinomin555:20160319213413j:image

対バン23組
f:id:mashinomin555:20160319210646j:image

f:id:mashinomin555:20160319212805j:image
19番目 ましのみ さんセトリ
1)Q.E.D

結果は…… グランプリだ!
f:id:mashinomin555:20160319210837j:image

いろいろいろいろ、昨日もあって写真アップしない(ミューレボ公式がアップするはず)動画もあげない…かな、今のところ。グランプリなので、そのうちライブ動画がアップされるはず

今日は、ましのみさんのご両親も来ていました。そして、、ミステリアスな『ましのみ 』さんが意外にも『予想通り』だった日😇😇😇 
まぁ、そのときが来たら、わかるかな。

ぱーむさんが、こんな30回連続、40回もライブ来ているの間違ってないこと

♪証明せよ ♪証明せよ

証明してくれたね、ありがとう

次回 2016.3.21(月祝) 下北沢seed ship
いい箱だ、ガンバ