ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん65回目)

f:id:mashinomin555:20160319093432j:image
2016.3.18(金) 渋谷LUSH
18:00op 19:00st 前売2000円(1D別)
ましのみ、渡邊萌奈、アサトアキラ、教祖(テコの原理)、飯田祐(THEズズザザズ)、村瀬湊(ヘンリーヘンリーズ)
ましのみ20:30〜21:00
f:id:mashinomin555:20160319093403j:image

ましのみさんライブ参戦39回目だった日

渋谷LUSHでの ましのみさんライブは2015.12.24以来だ。この箱意外といいな、電波通じないのと、タバコが少しあるけど。

さて、ましのみさんセトリ
1)上空300m、室内にて。
2)Q.E.D
3)ミスター
4)アンハッピー・バースデー
5)好きでいさせてくれてありがとう
ライブは楽しめたよ

最前列でみたからか、ましのみさんの表情に若干疲れが見えたよ、寝てないんじゃないの?
セトリ構成は最近の基本形でした
演奏時点で客は20人弱くらいかな

たまには厳しいことを書こうか
もっと爆発して!
ましのみさんのあとに、男性2人みた。いろいろ微妙ではあったけど、爆発してた、感じたよ!
ましのみさん3/18ライブステージちょい足りない気がした。3/16は一瞬あったよ

とはいえ、最前列でまぁ楽しめたかな

f:id:mashinomin555:20160319094642j:image
物販、いつもスルーしたり、ウンザリしたり、喋りノッて来ないのがあるけど、3/18この日は強引に喋りに行ってみた

ましのみさんは来てくれてありがとうって個別には言わない、ステージ上からだけ言う。あと差し入れもらったときだけ、ありがとうって言う。そうゆうものだって前回やっとわかったよ。今度、ましのみさん取説書くつもり、ましのみさんが、どうゆう人か、悪気がないこともわかってるよ。

喋って、いろいろ感情ぶつけあえて、微妙だったこともあったが、ましのみさんが、こんなツイートしてるから、なんかいいことあったんだろう
f:id:mashinomin555:20160319095812j:image

そういえば、やっとハグロックチケット買った。ましのみさん持ちの10枚まだ残ってた。人気ないんか?
f:id:mashinomin555:20160319100022j:image

まぁいいや、さて次回はいよいよだな
2016.3.19(土) 渋谷duo 10th Music Revolution東日本FINAL STAGE
ガンバ
個人的に、ましのみさんライブ参戦40回目記念だよ、なんか出ないんかい!