ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん64回目)

f:id:mashinomin555:20160317012215j:image
2016.3.16(水) 恵比寿天窓.switch
18:30op/19:00st ¥2,000(1ドリンク別途¥600)
ましのみ/渡辺恵梨花/香焼志保/紅音

たぶん ましのみさんライブ参戦38回目だった日

ましのみさんセトリ
1)上空300m、室内にて。
2)Q.E.D
3)ミスター
4)アンハッピー・バースデー
5)人であるためには
6)2コードのシティポップ
7)好きでいさせてくれてありがとう
8)ライブハウスの隅っこで

ましのみさん自身、盛り上がったと思っているのかな、そんなことすら気にしてないんだろうな

花粉症の影響は感じさせなかった。
ましのみさん開始時点で客は15人くらい。1曲2曲淡々と歌う。でも、ましのみさんの視線は感じた。帽子と花粉症に絡んだトークを少々、あまり盛り上がらない。強引に3曲目ミスター、盛り上がらない、今日はミスター少なめバージョン。4曲目はCDから、淡々と歌う。
ここまで、ましのみさんの出来自体は上々、でも盛り上がらない。会場が冷めている。
5曲目、、切り替えた、メッセージ付きで、人であるためには を歌った。ましのみさんの意図は十分伝わったけどね。
その後、6曲目、ラスト7曲目に入るが、エ〜〜 が盛り上がらない、強引に行く。ここで一旦終了。
パラパラとアンコールを呼ぶ拍手が起こるが、熱気がない、申し訳程度。ましのみさんが申し訳なさそうに出てくる。8曲目、自分の歌を歌った、この曲になることは予想通りだった。

f:id:mashinomin555:20160317013404j:image
物販はスルーした。戻って来たら終わっていた。無理矢理開いてもらった、しかし何も無し、変な顔された、それだけ、何も無し。本当にビックリするくらい。

ましのみさんライブ、ましのみさん自身、今日の満足だった?そんなのいつも通り忘れたかな。何にもなかったかのようにライブハウスの方と会話に没頭してた。

ましのみさんライブ、自身でイケてたと思っている??盛り上がってないでしょ、理由は明らかなんだけど、きっと気にしてないんだろうな。

次回2016.3.18(金) 渋谷LUSH