ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪上空300m、室内にて。

f:id:mashinomin555:20160301010920p:image
ましのみ ツイキャス 2016/3/1
[歌詞非公式]

上空300m、室内にて。
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

ねえ 今から
僕がみせる僕を 秘密にしておけるかい
ねえ 見下ろす
街に灯る明かりで オリオンを辿ろうよ

綺麗なものだけ ずっと
綺麗なものだけ ずっと
綺麗なものだけをずっと
見ていたい 見ていたい 見ていたい

ねえ ここからじゃ
小さくて見えないから
誰もいないみたいだね
でも 君は言う
あそこで動いてるのは
きっと人の影じゃないかな

暖かく光る
あの大きなビルを持って (うう)
真っ黒な川を照らしたら何が見えるのかな
すれ違う電車を止めて
窓越しにみんなの目が合うの
そしたら たぶんもっと楽しくなるから

綺麗なものだけ ずっと
綺麗なものだけ ずっと
綺麗なものだけをずっと
見ていたい 見せていたい

綺麗なものだけ ずっと
綺麗なものだけ ずっと
綺麗なもの以外は もう
見せないから 見せないから 見せないから

ねえ 聴こえる?
窓の隙間を通る かすかな風の音
ああ 知ってるよ 僕には何も出来ない
中も外も同じ世界なんだ
(あぁあ うぅ ふぅうぅううぅ)

もう 行こうか
これ以上こうしていたら
戻れなくなってしまうから