ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪ふぉんふぉん

f:id:mashinomin555:20160226051416j:image
ましのみ ツイキャス 2016/2/17
[歌詞非公式](本人概ねチェック済)

ふぉんふぉん
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

(ワンツーせーのー)
ガシャンって もの音を立てて
思い切り転んだ私を馬鹿にしたあと
クシャンって 変な咳をした
電話越しの君と笑いあったり
あいふぉんで Ah we are linking oh
あいまいに 伝えた I love you
アシンメトリーなふたりに贈る
愛のかたち単純化計画スタート
time goes on

カシャって シャッターを切って
写すのは景色じゃなくてふたり分の手料理
こそっと かくしてある 顕示欲
インスタグラムのいいねの数で
人気を計りたくなっちゃう

あいふぉんで Ah we are linking oh
暗示をかけて I'm a happy person
actuary I know
くだらなくても 情報社会の複雑化が
restart time goes on
(ウッウー ウッウウー)

[コール&レスポンス]
あいふぉんで あいふぉんで 愛をふんだんに
(あいふぉんで あいふぉんで 愛をふんだんに)

あいふぉんで あいふぉんで 愛にフォンデュされたい
(あいふぉんで あいふぉんで 愛にフォンデュされたい)

あいふぉんで あいふぉんで 愛をふんだんに
(あいふぉんで あいふぉんで 愛をふんだんに)

あいふぉんで あいふぉんで 愛にフォンデュされたい
(あいふぉんで あいふぉんで 愛にフォンデュされたい)

あいふぉんで Ah we are linking oh
暗黙のrule 見知らぬふりで 
Until 12 o'clock
仮面をはずし 夜の舞踏会でmusic start
dance and dance
(ウーウウ ウー アッ)