ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん59回目)

f:id:mashinomin555:20160222224506j:image
2016.2.22(月) 恵比寿天窓.switch
天窓アワードのU22枠 18:30op 19:00st
前売2000円 5Days通し券5000円 (共に1D別)
Toshiko. / 湯木慧 / ましのみ / 上野大樹 / 梨帆 / 福井樹
f:id:mashinomin555:20160222225000j:image

ましのみライブ参戦33回目だった日

ましのみさんセトリ
1)Q.E.D
2)ミスター
3)好きでいさせてくれてありがとう
今日は20分で3曲

3000組から選ばれた30組を、5日間毎日6組ずつ見れる「天窓アワード」
3000組もいたことは全員終了後の表彰で知った!凄いことだね100分の1だ

いろいろあり、1組目の途中からみた。
ましのみさんで言うと、1曲目「Q.E.D」珍しく少し気負いがあったね。2曲目の「ミスター」は、手拍子してコール&レスポンス。見えた?
その後、時間の関係上かトークは少なめ、ましのみさんの魅力の一端が伝わりにくかったかもしれない。3曲目、何かなと思ったら、新CD締めの「好きでいさせてくれてありがとう」
調子出て良かったと思う。

感じた点以下、あくまでブログ主の主観
1)最後の礼。丁寧にするときと、そそくさと引き揚げるときがある。今日は後者。照れ?
2)視線。結構全体的に視線をおくっていた。でもやっぱり左奥に行くね。癖か、その先に何かがあるのか…
次回、目を見て歌えると本人談、どうかな?
目を見て歌う方は本当に一人一人にするよ

[その他、ブログ主の話]
物販、今日は意図を持って5-6回並び、またほとんど囲んでみた。33回行ってるが初。普段はしないのであしからず。[訂正]今年だと7回目だけど、5秒しか話してないのが4回(1/5,1/9,2/12,2/17)、1/11が1分,2/7が2-3分くらいかな。違うことするといろいろわかる。

ちなみに、ましのみさんは天窓グループたぶん11回出ているはずたが、うちブログ主は9回行っている。天窓グループに貢献してるなぁ

次回ましのみさんライブたぶん60回目
2016.2.24(水) 下北沢BASEMENTBAR
さあどうなるかな