ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪ギターの新曲(仮

f:id:mashinomin555:20160221214003j:image
ましのみ ツイキャス 2016/2/21
[歌詞非公式]

ギターの新曲(仮
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

(トゥルルッル)
こんな歌を歌ってるのは
ちょっと気分を変えるためだよ
君のことを想ってるのは
たぶん私だけじゃないだろうから
(もどかしいな)

こんな憂鬱をかかえる夜は
きっと誰もが知ってるんだろうけど
今流した私の涙のわけは
誰にも気づかれてはいけない
(ルッチュ ルッチュ)

嫌気がさしてくるほど
右も左もラブソングばかりで
(オォ オォ ウゥ ウゥ)

そのくせどれも私を救えない
(ウゥ ルッチュ)

こんな歌を歌っているのが
くだらないことくらいわかっているんだよ
ありふれた言葉にしか出来ないけど
誰にもわかってほしくなんかない

ふざけたふりで近づいて
おどけたふりで探りあって
近づきすぎないくらいがいいと (アァ)
思っているのは君だけ

嫌気がさしてくるほど
足並み揃えたガールズトークは
(オォ オォ ウゥ ウゥ)

そのくせどれも私を救えない
(そのくせどれも私を救えない)
(ウゥ ルッチュ)