ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪ライブハウスの隅っこで

f:id:mashinomin555:20160202004022j:image
ましのみ ツイキャス 2016/2/1
[歌詞非公式]

ライブハウスの隅っこで
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

いつになったら幸せな
大人になれるのかなって
今 今 今 考えてるけど
どんな道を選ぶのが
私にとっていいのかなって
今 今 今も考えてるけど
彼の言葉も きっと
他人事でしかないってこと
わかっているから
期待させられてばっかりで
いいように躍らされて このまま
ただ ただ それだけで終わってしまうの
奪いあう成功の形
私だけ早く歳を重ねて
もう 何が怖いのかも
わからなくなってくるよ

いつになっても曖昧な
答えしかくれない大人ばっかりで
でも それでも 平気なふりをするのは
どんなに頑張っていたって
誰にどうにか出来ることじゃない
もう子供じゃないから
困らせてばっかりはいられないし
光る照明は
私の汚いとこを浮かべているから
どうか目を瞑って聴いてってね

ライブハウスの隅っこでも
あなたの真ん中に居られればなんてさ
ねぇ 本当は それだけじゃみたされないの
それでも欲張りな この歌で
あなたの真ん中に居られたとしたら
きっと きっと いつか私も行けるのかな
だからここに居てね
あなたは行かないでね ああ
だからここに居てね
誰一人いなくならないでね
いつまでも私を見捨てないでね