ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪僕はアクセサリー彼氏

f:id:mashinomin555:20160201041619j:image
ましのみ ツイキャス 2015/9/27
[歌詞非公式]

僕はアクセサリー彼氏
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

何を言われても 君を友達に紹介するなんて
絶対しないよ 何でかって?
べっぴんさんじゃないから?
スタイルよくないから?
声が高くないから?
だから全部違うんだって

君は本当に僕を見ているの?
それとも僕の奥に何かを見ているの?
もしかして その中に誰か一人
まあなんでもいいんだけど

僕は君を彩るアクセサリーだ
首から耳からすべり落ちないように
机の上に外して置いていかれた
そんな日には何を考えて過したらいいの

何を求めてるの?
僕を友達に見せびらかすなんて
どうかしてるよ なんでなんだ

よく見るとカッコよく
写ってるのを選んでるあたり
ああそうゆうことなの
ありのままの僕じゃダメなの

昨日の君が僕の頭を縛る
先生に指されたことに
気付けなかった僕 その一方
美味しそうなプリンにシャッターを切って
後ろに立たされる
君 隣に居れるなら まぁいいかな
 
僕は君を彩るアクセサリーだ
ずっと傍に居れるならそれもありだ
全てを外して眠りに就くときの
君の顔が本当は一番好きなんだけどな

何を言われても 君を友達に
ましてやツイッターになんて絶対しないよ
なんでかって?
べっぴんさんな君だけど
スタイルも十分だけど
絶対に他のやつには
見せたくない君がいるから
僕だけのものにしてたいから