ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん44回目)

f:id:mashinomin555:20160124182221j:image
写真:ハグてっぺいさん@gee-geより
右ましのみさん

2015.11.25(水) 渋谷Gee-ge
『ウダガワガールズコレクション vol.86・5』
ADV ¥2200 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600 学生未成年¥1200 OPEN 18:00 / START 18:30
愛実/中村早紀/爽子/安達菜那/橋本心(山口)/fumica(鳥取)/ましのみ/西田美津希
ましのみさんは21:00〜トリ前!

f:id:mashinomin555:20160124183930j:image

ましのみライブ参戦18回目だった日
この回は、ましのみさんがセトリをツイートしていた。そうだ、1stデモCDが廃盤の日だった。最後残ってたら買おうかと思ってたけど無事売り切れだった。

セトリ
1)人であるためには
2)ミスター
3)灰かぶり姫(新曲)
4)ぼたん

f:id:mashinomin555:20160124184651j:image

う〜ん、なんで4曲だったのかな?Gee-geは時々対バン多いと時間短くなる。でもツイート振り返ると、ましのみさんの演奏はとても良かったらしい。
「演奏は最高
久々に瞬きと呼吸止まるくらい」

前日出来たばかりの曲『灰かぶり姫』の歌詞がわからなくて、ましのみさんに聞きに行ったけど、まだ変わるからって一言で終わり。

その他、実はいろいろあった回。この辺りから、もうイヤなこと沢山、思い出すのもイヤなくらい。まぁ、それが2015/11/26ましのみさんツイキャスメッセージにつながっているんだけどね、わかる人にしか、わからない。

[2015/11/26ましのみさんツイキャスメッセージ]

書くのやっぱりやめとこうかな。この回もね〜囲みで…ましのみさんの対応違ったね。でも2016/1/11は意識してか、そんなことなかった。また差が出るようなら、この回のこと書き直し更新します。

あと、ハグてっぺいさんに冬でもGee-ge分煙出来ませんか?ってコメントした回でした。その後、少しは分煙になってるから良かった。この回は、これくらいにしておこう。