ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん43回目)

f:id:mashinomin555:20160118221406j:image
2015.11.23(月祝) 慶應義塾大学三田キャンパス
『第57回三田祭三田祭メインステージ 10:50〜 ましのみ単独!

f:id:mashinomin555:20160118222121p:image

ましのみライブ参戦17回目だった日

う〜ん、感慨深いです。9月後半はコレの票稼ぎに全力を尽くしてました😭😭😭🎉🎉🎉

f:id:mashinomin555:20160118222505j:image
f:id:mashinomin555:20160118222519j:image

f:id:mashinomin555:20160118234401j:image
この日は祝日、いろいろ理由付けて朝から三田に向けてGo!GoogleMap頼り10:00少し前に着いた。メインステージって何処だ?ココか〜
f:id:mashinomin555:20160118233009j:image

そう言えば、無料配布のCDは何処だ?(ハグロックで貰ったけどまた欲しい〜)
係りらしき人に聞いたところ10:30くらいに正門のいろいろ売り場で配布らしい。早速行ってみるとパンフレットが売ってた。中を見ると…なんと ましのみ さんいる〜
f:id:mashinomin555:20160118234114j:image

しばらく時間がありメインステージ周辺でウロウロしていると… ましのみ さん登場〜 うぉぁお〜 周りにいた女子達が口々に「可愛い〜 可愛い〜」って叫び声! そりゃあ可愛いわ驚いた
 ※三田祭みんなアップしてる! ましのみさんダメ??

ましのみ さんはライブハウスもいいけど、もっと広い場所で沢山の人達に昼間に見てもらいたいなぁ〜って思う。野外ライブは貴重だね〜
f:id:mashinomin555:20160121025638j:image
f:id:mashinomin555:20160121034538j:image
ましのみさんマイク準備中
可愛い〜って声が入ってる!現場では女子5-6人が可愛い〜って言ってたよ

セッティングが終わり、ライブ開始!
司会の方の、ましのみさんのプロフィール紹介に続き、いよいよ演奏へ「本日、オフィシャルソング である『夢ノート』を含め、全3曲を演奏していただきます」
f:id:mashinomin555:20160121025134j:image

セトリ
1) 忘れちゃいけない夜のこと
2) ミスター
3) 夢ノート

1曲目、いつも通り呼吸を整えてから『忘れちゃいけない夜のこと』を熱唱!
f:id:mashinomin555:20160121024814j:image
歌い出し少しだけ

2曲目の前に、ましのみさん自己紹介。続けて定番となってるミスター練習!ましのみさんは身振り手振りが多い〜欧米か!?
f:id:mashinomin555:20160121024900j:image

そのまま『ミスター』演奏!2番みんなでコール&レスポンス!ミ〜スタ〜♪ミ〜スタ〜♪
f:id:mashinomin555:20160121034508j:image

ここで司会の方と少しトーク
フリーサンプラー配布の説明!ましのみさんって、こうやって笑う😇😇😇
司「今歌ったミスターはCDに入ってるんですか?どこで買えるんですか?」
ま「そうゆうのは言っちゃダメらしいんですよ〜」
f:id:mashinomin555:20160121025055j:image

3曲目、最後が三田祭のテーマソングで本日のメイン曲『夢ノート』だ!まず、ましのみさん自身の夢ノート紹介。前々から聞いていたが、ましのみさん自身の為に書いた曲らしい。
f:id:mashinomin555:20160121035037j:image

そして静かに演奏へ。みんなで聴き惚れる。
f:id:mashinomin555:20160121034755j:image

歌い終わり🎉🎉、拍手👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

で、ライブ終了後、ましのみさんから、みんなどこ?!会いたい〜ツイート!
見に来ていたファン総出で「ましのみを探せ」大会。いないいない、全然いない、どこだよー
f:id:mashinomin555:20160121005906j:image
受付?入り口?ステージ横?どこ!?30分くらい探して、やっと五郎丸にいました!黒アウター着ててステージ衣装と全然違うからわかんないゾ〜

f:id:mashinomin555:20160121005920j:image
アウターこちら!
写真: Foiさんより、セカペンの華が勢揃いだ!ましのみさん中央

そのあと、ましのみさんと話せる時間がありました。緊張と荷物の多さから、飲み物をこぼしてブログ主の服が水浸しに…
しかし、この日17回目にして初めて少し勇気を出し、ましのみさんにお願い事をしてみました。でも、寒い中30分も探してたので感覚は無くなってました。いろいろ記憶に残るライブでした😇😇😇🎼🎹💫💫💫

P.S 三田祭 フリー野外ライブと言うことで、写真・動画載せています。ましのみさんお叱りあればブログ主までお願いします