ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん39回目)

f:id:mashinomin555:20160116130820j:image
写真:ましのみさんより

2015.11.3 渋谷Gee-ge
『HUG ROCK FESTIVAL 2015 秋頃』
(ハグロックフェスティバル ニセンジュウゴアキゴロ)

【出演】
饗庭純/アサミサエ/いいくぼさおり/Utaco./おおたえみり/大原ゆい子/カノエラナ/カヨコ/川嶋志乃舞/神田莉緒香/がんばれ!Victory/Caramel/光上せあら/小南泰葉/コレサワ/斉藤麻里/坂口喜咲/佐々木萌/シェアー/杉恵ゆりか/Su凸ko D凹koi/瀬川あやか/SETA/立花綾香/田中桜/田中茉裕/中村千尋/中村月子/healah/ヒグチアイ/細田羅夢/マキアダチ/真友ジーン/丸本莉子/ミケトロイズ/見田村千晴/メロディーキッチン/ゆゆん/Ruca/Leola/惑星アブノーマル

【ヤングガールズ枠】
安達菜那/ENNE/Kaco/澤寛子/木花清佳/たなま/Nakano まる/夏目栞/にゃんぞぬデシ/ましのみ/みきなつみ/森ちひろ/湯木慧/YUKINKO/梨帆

f:id:mashinomin555:20160116144514j:image

ましのみライブ参戦13回目だった日
そう!この日ましのみさんは写真の通り、いつもの何倍もお洒落さんでビックリしたよ😍😍

そして演奏は3曲だったけど圧巻だったのをよく覚えている。いろいろなモヤモヤなんて忘れてしまうくらい素敵だった。

あーいろいろ思い出してきた。そう、この頃は10/17問題がまだまだ収まっておらず、この日と三田祭で配布のフリーサンプラーについても、いろいろコメントがついていたね。

f:id:mashinomin555:20160116145219j:image
写真:200枚持って来たらしいフリーサンプラー

この日、ましのみさんは渋谷gee-ge 3番目14:10-14:25予定だった。開場13:00 13:30 startだったので、12:30頃着いた。で…入ろうと思ってチケット出したら、受付のハグてっぺいさんから「スターラウンジでリストバンド貰ってください」的なことを言われた😭😭😭
今考えるとサーキットイベントだから当たり前だけど、そのときはわからず、ましのみさんも教えてくれず、場所もわからず頭が真っ白😱😱
仕方ないのでGoogleMapで探して、ウロウロ探したら、なんだよ近いじゃん‼️ ダッシュでリストバンド交換し、gee-geに戻り、最初の安達さんから見れました。

そうだ!安達さんの前に、ましのみさんがCD配りまくっていた。そのとき貰ったんだ😇😇😇
「ましのみさん、めっちゃCD配りまくってる!渋谷gee-ge #ましのみ」
ましのみさんのCDにかける思いが、10/29新曲:CDの歌『7番目のラブソング』あたりからようやくわかってきたので、感慨深い。

安達さん、森さんに続き、ましのみさん!
セトリは…

1)ミスター
2)夢ノート
3)忘れちゃいけない夜のこと

当時のツイート貼ると(回数は39回の誤り)

f:id:mashinomin555:20160116151642j:image
f:id:mashinomin555:20160116151719j:image
f:id:mashinomin555:20160116151704j:image
f:id:mashinomin555:20160116151752j:image

「その後の ましのみ 結構gee-geにいた MilkywayとStar lounge でも見かけた
gee-ge以外でCD配ってない感じ 客層が微妙に違う 何度か目gee-geでCDにサイン貰った。ありがとうって言い忘れた。名前書いて貰えず、そこに気を取られた #ましのみ」

f:id:mashinomin555:20160116153614j:image

f:id:mashinomin555:20160116163636j:image

思い出した!この日、たくさんの初見アーティストさんをみた!敬称略
大原ゆい子/カノエラナ/コレサワ/マキアダチ/安達菜那/Kaco/Nakano まる/夏目栞/にゃんぞぬデシ/森ちひろ/湯木慧/梨帆

f:id:mashinomin555:20160116164601j:image
写真:左ましのみさん

いろいろな開場を行き来してgee-geに戻ったとき、偶然エレベーターで、ましのみさんと2人きりで乗り合わせた。気まずい😅😅😅やっぱり、ましのみさんも気まずいんだろう、一言も喋らず4Fについた。

神様⛪️⛩何処⁉️まったく‼️気がきかないな、こうゆう時、映画ならエレベーター止まるだろ💢💢💢止まれよ時間‼️エレベーターのバカやろう💢今度どこ製かみておこう