ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪12月24日、ライブハウスと僕。

f:id:mashinomin555:20160106204720j:image
ましのみ ライブ 渋谷LUSH  2015/12/24
[歌詞非公式]

12月24日、ライブハウスと僕。
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

キンコンカンコン聖なる夜は
お星様が降ってくるらしい
夜空に伸ばす冷えた指先は
好きなあの子の腕を掴めなかった
街中を満たす うざったいライトは
僕に影を作るから嫌い
浮かれるだけのあんなやつより僕とさ
静かにハッピークリスマスしようよ
ルッチュルッ チュルル

ましのみのサウンドクラウド
(ましのみのツイキャスに)
(渋谷LUSHのライブに)
来てくれた皆さん どうもこんばんは
2015(にーまるいちごー)も
もうすぐ終わりを 迎えてしまうけど
僕らの隠れた恋は 始まってもないから あぁ
隣に居てほしいなんて
言わなくてもいいと思ってた
いつもと変わらない顔で
隣を歩く君を夢みていた
照明さん 今だけは僕を照らしてね

おおおお 
キンコンカンコン聖なる夜は
お星様が降ってくるらしい
夜空に伸ばす冷えた指先は
好きなあの子の腕を掴めなかった
街中を満たす うざったいライトは
僕に影を作るから嫌い
浮かれてるだけのあんなやつを締め出してさ
ここにいる僕らだけの夜に鐘を鳴らそうよ
キンコンカンコン キンコンカンコン
(鐘鳴らしてるよ) キンコンカンコン
(一緒に歌おう) キンコンカンコン

キンコンカンコン聖なる夜は
お星様が降ってくるらしい
夜空に伸ばす冷えた指先は
好きなあの子の腕を掴めなかった

街中を満たす うざったいライトは
僕に影を作るから嫌い
浮かれてるだけのあんなやつより僕とさ
ねぇ 浮かれてるだけのやつより僕がいいよ
静かにハッピークリスマスしようよ
したくなったでしょ
ねぇ しようよ 僕と過ごそうよ
メリー メリー クリスマス