ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん52回目)

f:id:mashinomin555:20160106083814j:image
写真:ハグてっぺいさん@gee-geより
左上ましのみさん

2016.1.5 渋谷Gee-ge

『ウダガワガールズコレクション』
〜新春9DAYSスペシャル初日〜
森ちひろ/みきなつみ/湯木 慧/たなま/江口さっちゃん/ましのみ/TOMOO/安達菜那
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2200 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600
f:id:mashinomin555:20160106084031j:image

2016年1発目ましのみライブ!
珍しくセトリをツイートしてました

1、ピアスの穴に入りたい
2、ミスター
3、Q.E.D.(三角形ABCにおいて〜)
4、ぼたん

1曲目 ピアスの穴に入りたい
新曲1/5当日の午前中に出来たばかりの曲!

2曲目 ミスター
定番!みんなでコール&レスポンス!そういえば歌詞トレースしてないな!SoundCloudに載ってるよ

3曲目 Q.E.D.(三角形ABCにおいて〜)
ネット情報以下!元理系ましのみさんらしいタイトルになりましたね
キュー‐イー‐ディー【Q.E.D.】[quod erat demonstrandum]
《〈ラテン〉quod erat demonstrandum》「以上が証明されるべきであった」「証明終わり」の意。数学などの証明の末尾に記される。

告知で¥500CDと2/12企画ライブ

4曲目 ぼたん
これも定番だ!カップリングの無料CDに入ってる。SoundCloudにも載ってるよ

ぼたん歌詞

4曲だったけど圧巻だったよ!
やっぱり、ましのみ最高だ!

次回ましのみライブは以下!ガンバ!
1/9 北参道grapes
17:30op 19:00st /3240円
スリーマン!45分!
ライブとは別にトークタイム